空いた時間にお小遣い稼ぎをしよう! 

 といっても、初心者は「まずは何から始めればいいの?」と途方に暮れてしまうもの。
 
 今回は、そんな迷える方々の指針を示せればいいなと考えています。

 安心簡単に副収入をゲットしちゃいましょう!

ネットバンクに口座を作ろう! 

 ネットを使ってお小遣いを稼ぐ手段はいくつか存在しますが、その第一手目は決まっています。

「インターネット銀行の口座を作ること」です。

 「普段使っている口座じゃダメの?」と思われたかもしれませんが、別にダメではありません。

 ただ、一般的なシティ銀行(例:みずほ銀行,三井住友銀行)に比べて手数料が安いんです。

 中には手数料実質ゼロ円!なんてところもあります。

 それに、シティ銀行よりも全体的に金利も高いですから、作っておいて損はないはずです。

 「お小遣いサイト」の中にはネット銀行のみ振り込み対応というところもありますしね…。

 コツコツ稼いだお小遣いが減ってがっかり…なんてことにならないよう作っておきましょう!

 当然ながら口座開設にかかる費用はタダですから、作れるだけ作っておいて、

 もっとも使いやすいところをメインバンクにするのが理想的ですね!

おすすめネットバンク 

ジャパンネット銀行
 
楽天銀行

住 信SBIネット銀行

新生銀行

東 京スター銀行 

フリーメールアカウントを作成しよう!

 後にご紹介するポイントサイトをはじめ、各種サイトの会員登録などに使います。
 
携帯電話のキャリアメールは使わないようにしましょう。

「もしかして個人情報漏洩…?」とか「迷惑メールが届くの…?」とかそういうことではなく、

 単純に広告やアンケート依頼メールが鬱陶しいからです。

 個人的にはGmailヤ フーメールあたりがおすすめですね。

 ネットバンク口座に並ぶお小遣い稼ぎの必需品です。無料ですからちゃちゃっと作りましょう!

▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system