ノーリスクで稼ぐ確実な方法 

「ポイントサイト」「お小遣いサイト」「懸賞サイト」

 そんな名前で呼ばれるサイトをご存知でしょうか?


 ★サイトに貼られた広告バナーをク リックする/CMを見る
 ★無料の資料請求をする/クレジッ トカードを作成する
 ★アンケートに答える
 ★無料のブラウザゲームにチャレン ジする
 ★ポイントサイト経由でお買い物を する



 主に上記の手段でポイントを貯めていき、現金や商品券と交換できるサービスです。

 リターンこそ少ないですが、一切リスクがない点が魅力です。

 管理人は主にこのポ イントサイトで趣味や資格勉強に費やす資金を稼いでいます。

 当然ですが、トラブルに見舞われたことは一度もありませんし、換金実績もあります。

 月によっては10万円以上稼ぐことも!

 今回は、管理人おすすめの優 良ポイントサイトを紹介していきます!

稼げるポイントサイト一覧

 管理人が登録しているサイト一覧です。
 
稼ぐ手段が豊富・換金実績があることを重視して選んでいます。

 他にもチャレンジ中のサイトはありますが、換金していないところも多いので保留で…。

 徐々に増やしていく予定です。
⇓⇓
1. げ ん玉 (ポイント換金率:10pt=1円/3000ptから交換可能

 会員数350万人超の 老舗人気サイト。換金実績も数十億単位あり、安心感が段違い。

 とりあえず登録するならココかと。稼ぎ方が豊富で還元率もなかなか。

 常時多くの広告やポイント還元率の高い商品があり、中には100%還元の商品まで。

 つまり、購入した商品と同等のポイント(1000 円の商品なら10000pt) が貯まるので、

 実質タダで商品を手に入れることが可能(これだけはどうやって収益を得ているのか謎…)。

 提携しているネットショップでお買い物をすることでもポイントが貯まります。

 げん玉と似たようなシステムを採用しているポイントサイトは多いので、

 ポイントサイトに慣れる目的で登録するのもいいかと。

 げ ん玉電鉄おばけハウスと いったゲームは一見稼ぐには向かないようですが、

 1ゲームごとにボーナスチャンスに突入する可能性が高く、

 対象となった広告のポイントを2倍にしてくれたりもするので必ずやること。

 友達紹介制度も充実しており、紹介実績次第で不労所得を ゲットすることも可能です。

 
 また、げん玉に登録することで、「CROWD」 という在 宅ワークサービスに自動登録されます。

 げん玉CROWD、 運営している会社が同じ「リ アルワールド」なんですね。

 CROWDは 登録している人なら誰でも気軽に在宅ワークすることが可能。

 仕事内容はレビューや簡単な記事の作成。つまりはデータ入力の在宅バイトです。

 在宅ワークを探されている方なら「データ入力」 で検索したことはあると思いますが、

 ほとんどが詐欺まがい出会い系サクラ求人で す。

 単価は低めですが、こちらは確実に稼ぐことができ、また報酬はげん玉のものと合算になります。

 それだけ換金もしやすくなると思いますし、チャレンジしてみるのもいいでしょう。


※げん玉ポイントの現金への交換はPointExchangeを使いますの で、併せて登録しましょう。
 ひと月に一回100円分ポイントのボーナスがあります。


  ⇑⇑このバナーから登録することでもれなく250ptプレゼントです。


2. GetMoney(ポイント換金率:10pt=1円/5000ptから交換可能)

 定番サイトその2。実は管理人のポイントサイト収入の9割はげん玉とココなんです。

 オープンしてから10年を数える老舗サイトで、

 会員数も50万人以 上!振 込手数料無料が地味に嬉しいですね。

 毎日10名に1000円が当たる抽選あり(複数)。

 条件をクリアすることで最大12個まで抽選に応募できるようになります(12000円分)。

 とはいえ、そちらは運試し程度に考えておきましょう。

 GetMoneyはネットショッピングや会員登録などの案件が多いので、主にそれで稼ぎます。

 広告やポイント案件は定期的に入れ替わるので、こまめにチェックするといいでしょう。

ポイントを貯め」 コーナーにある「時 限爆弾タイム」は高ポイント還元なので稼ぎやすいです。

 こちらのサイトも友達紹介制度が充実しています。

 げん玉
もですが、 紹介した「友達」が稼いだ分のポイントの何%かが紹介者に加算されるシステム

 を採用しています。こちらはGetMoneyは 50%還元をうたっているのでかなりお得ですね。

 ご家族や友人らを誘うことで更なる収益アップが期待出来ます。


⇑⇑ こちらから登録できます⇑⇑


3. マクロミル (ポイント換金率:1pt=1円/500ptから交換可能)

 ポイントサイトの中では異色な「100%アンケートのみ」のサイトになります。

 特筆すべきは換金率の高さ。1ptあたり1円、 500pt(500円)から交換可能です。

 アンケートは、ときには一日に10通以上くる事前アンケート(一 通あたり2〜7ptくらい)と、

 事前アンケートの結果次第で届く本調査アンケート30pt〜)に分かれます。

 中には1時間程度の座談会参 加を打診するメールも来、そちらは3000pt〜の 高額案件になります。

 事前アンケートは、答えている途中で終わってしまうことが多々あります。

 これは、こちらの回答と先方が求めている回答がマッチしなかったためです。

 ときには設問1に答えた瞬間に「お疲れ様でした」と表示されることも。なかなかイラッときます。

 どうやら以前のアンケート結果と照らしあわせて矛盾がないかどうか見ているようなので、

 なるべく正直な回答を心がけましょう。本調査へ進みやすくなり、ポイントアップにつながります。

 また、会員登録の際に、「あなた本人か身内に○○業界の方はいらっしゃいませんか?」

 と質問されます。余程の理由がなければ、嘘をつく必要はありませんが、

 唯一市 場調査会社、広告代理店という項目のチェックだけは入れないようにしましょう。

 事前・本調査問わず、メールで届くアンケートのほとんどに

  <参加条件>
  ・下記職業に、あなた及び同居されている家族が従事している方は
      回答をご遠慮ください。
    → 市場調査会社、広告代理店 

 と記載されていますから。もしかするとアンケート自体がほとんど来なくなるかもしれません。
 
マクロミルへ登録
⇑⇑このバナーから登録することでもれなく30ptプレゼントです。


ポイントサイトを使って30万円近く稼ぎだす方法

 ポイントサイトのリターンは基本的に低めに設定されています(無料だから仕方ないけど…)。

 ですが、効率よく稼ぐ方法がないわけではありません。もちろん、いずれも無料です。


★会員登録
★資料請求
★クレジットカード発行
★FX口座開設(※)


 
 上から下にいくごとに難易度が上がります。会員登録と資料請求は無収入の学生さんでもできます。

 デメリットといえば、自宅のポストに届く興味もない分厚い資料くらい…でしょうか。

 けれど、クレジットカードについてはある程度世帯収入がないと厳しいでしょう。

 学生さんや現在お仕事をされていない方だと、まず審査に落ちます。一部例外はありますが…。

 もちろん作れるなら一切デメリットはありませんし、複数サイトでまとめて作るべきです。

 最後に、FX口座の開設です。

 以前にさんざん「投資・投機は気軽にやるな」って言っておきながらおかしいじゃないか?

 そう思われたかもしれません。安心してください、口座を作るだけです。

 とはいえ、この口座開設には多少からくりがあるんですよね…。

 開設の際には説明書きをよく読んでください。

「口座開設後、10万円以上の取引が必要」
 などと書いてあるケースが大半です。

 ですから、ある程度資金がないと難しいでしょう。

 もっとも、それだけにリターンも大きく、口座を開設して一度取引をするだけで

 20,000円近くゲットできることもあります。

 ポイントサイトを通して手に入る報酬の中ではもっとも高額な部類でしょう。

 それだけに多少のリスクはありますから、より慎重にご検討ください。

 サイトによって偏りはありますが、これらの上記の方法で稼げる額はだいたい決まっています。


★会員登録…25円〜100円

★資料請求…100円〜500円
★クレジットカード発行…2000円〜10000円
★FX口座開設…3000円〜20000円


 
 だいたい一件あたりこんなところでしょうね。

 ちなみに、これらを一件ずつ手打ちするのは心も骨も折れますから、

 半自動化されたツールを使いましょう。


aiBAR2008
 氏名や住所といった、会員登録などには必須の情報をあらかじめ登録しておくことで、

 自動的に入力してくれます。フリーソフトですから、当然無料で利用できます。

友達紹介で稼ぐ! 

 ポイントサイトで効率よく稼ぐためには、「友達紹介制度」を使うのが一番です。
 
友達紹介制度の利点は、紹介料だけではないんです。

 紹介したお友達が稼いだポイントの10〜30%ほどを貰えるシステムがあるんです。

 もちろん、紹介した側とされた側、双方にデメリットは一切ありません(獲得ポイントが減る等)。

 紹介したお友達の獲得したポイントを貰える制度を2ティア

 紹介したお友達のさらにお友達が獲得したポイントを貰える制度を3ティアといいます。

 今回紹介したげん玉2ティア(10〜35%)+3ティア(1〜12.25%)

 GetMoney2ティア(50%)制度を採用しています。

 GetMoneyの方が若干稼ぎやすいですが、げん玉もなかなかのもの。

 このお友達紹介制度を活用すればより多くの収入を得ることが可能です!

 HPやブログがなくてもメールから紹介できますから、どんどん友達の輪を広げていきましょう!

▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system